News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

季節ですね(*^.^*)。



友人から毎年送って頂く大好物のサクランボ。

果物屋さんの店先には、早くから出ていて、買おうか止めようかいつも迷いながら通りすぎます。

そんな時に届いて、小躍りしてしまいました(^_^;)。

これがあれば、ご飯は要らないくらいです(^^;。

そして、さかなクンから房州枇杷が送られて来ました(*^^*)。

さかなクンの地元、千葉の房州は枇杷が名産です。勿論長崎出身の私としては、茂木枇杷もお薦めしますが、なにせ関東の茂木枇杷はお高い!

長崎の路地物の枇杷なんて、最高に美味しいのですが…、いやいや房州枇杷も甘くて美味しいです(*^^*)。

それにしても、あっと言うまに頂いてしまいました(^_^;)。

誠に有難うございました。ご馳走さまでした(*^.^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad