News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

星になっちゃっダメだよ…。


その訃報は長崎から戻ってきた昨夜でした。

宇都宮でいつもお世話になっている「星の親父様」が天に召されたと言う知らせでした。

突然過ぎてショックで声も出ませんでした。

「星の親父様」は宇都宮の大きな会社の社長さんでした。

K先生のご紹介で、私が宇都宮でコンサートをやる度に、ビシッとスーツできめて、会場に沢山のお客様を連れてきて下さいました。

打ち上げにはご夫妻で必ず参加して下さり、ビールで真っ赤になりながら大きな声で話し、ガハハと笑う元気の塊の様な方でした。

お礼を言うと「俺玲子ちゃんにとって星の王子様だろ?」とおっしゃる。

私も口が悪いので「若くないから親父様だよ!」と返すと「ハハハ!そうだなぁ。星の親父様かぁ!そりゃあいい!」と、笑いながら軽く受けとる方でした。

「なんで?どうして?」と何度も自問しながら宇都宮へ参りました。

駅にはK先生とN先生が私を待っていて下さり、車中の三名共に悔しさと心残りの重さを感じながらの移動時間でした。

K先生達が「あの方が、あんなに屈託なく笑えるのは、玲子さんといる時だけなんじゃないかな?玲子さんと一緒だと、ご自分の立場なんて吹っ飛んでしまうんだね」

と、言って頂き、また…涙…

情熱家でとことん身を惜しまず、スピーカーマニアで、「まだまだこれからだ!」と決して誰にも弱さを見せなかった「星の親父様」

格好良過ぎます!男前です!
幾ら感謝しても足りません。
有難うございましたm(__)m。

突然のお別れはとても、とても悲しいです。ご冥福を…なんて、まだ言えません。

私もいずれ行きますから、そうしたら必ずお会いしましょうね。

でも親父様…本当に星になっちゃ…やっぱり…ダメだよ……

玲子
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad