News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

伊豆の旅館にて(ウソ(^o^ゞ)


昨日は、白鳥座のリハビリリハーサルでした。

見ての通り、畳の部屋で、伊豆での合宿でございます。なあんてね(^o^ゞ。

たまたま今回取れた部屋が畳の部屋でした(笑)。

これはこれでなんだか落ち着きます(笑)。

メンバーのスケジュールを組んだ上で、晴人君がリハーサル室を確保してくれています。

忙しいのに本当にいつもありがとう!

3人が本職から遠ざかって時間も流れたので「アマチュアからはじめませんか?」と言う晴人君の意見で、1から始めています。

みんな少しづつ前に歩いていますよ(*^^*)。

私は七夕コンサートまで一ヶ月を切ったので、焦っておりますが、面白くなりそうです(*^^*)。

私は私で頑張らなくちゃね(^_^)v。
写真は高比良さんのギターです。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad