News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

白い木?



眼科へ行った帰りに、病院敷地に新しい木が植えてありました。

一月に一度位の通院なので、確か先月は無かったような…?

遠くから見ると、真っ白な木に見えます。

近づいて見ると…1輪1輪が花を咲かせていました。

花みずきの様な?初めて見ました。

そう言えば昨日のゆうゆうワイドのゲストは、寿美花代さんでした。

気取りがなく、とても美しく、優しく、笑顔が素敵な方でした。

まるでそこに大輪の花が咲いているようでした。

沢山の幸せと同時に、苦難もおありになるのに、あんなに素敵に笑えるなんて。

寿美さんの様な、真の強い凛とした女性に憧れます。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad