映っていたのね(^^;。

長崎は紫陽花が咲き始めて、これから「紫陽花祭り」が始まります。
我が家のベランダの紫陽花はまだ少し先のようです(*^^*)。
しかし、先日の火曜「ゆうゆうワイド」の様子がしっかりとテレビに出たのですね(^^;。
大体、ゲストにカメラの方がついていらっしゃっても私が映ることは無いので、気を抜いてましたぁ~(^^ゞ。
見る機会も無かったのですが、翌日早朝から宇佐のイーネ様からのお知らせにビックリ致しました。
それから長崎へ帰りますと色んな方から「映ってたよ~!」と声をかけられました(^^;。
すみません。気を抜いていましたぁ~(^_^;)。
それにしても、ゆうゆうワイドには、沢山の素晴らしいお客様がいらっしゃり、毎回沢山の事を勉強させて頂いております。
楽しく、有り難く、感謝の番組です。
さあ!明日は工藤慎太郎君のライヴに参加します。
本当に沢山の宿題が出ております(^^;。出来るかな~。不安だけど楽しみです(^_^;)。
何が出るか!?是非いらしてくださいませ~!
玲子
スポンサーサイト