News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

良いお天気です(*^^*)。


昨日、TBSゆうゆうワイド放送後、大分へ入りFM大分を収録致しました。

朝から、ラジオは初めてと言うフィギアスケーターの浅田真央さんがゲストにいらっしゃいました。

なんと凛としたお姿!無駄のないトーク!しかし23才の可愛らしい笑顔!

すぐ目の前にいらっしゃる、お顔が小さく体の細い方に、あの魔物の様なプレッシャーをはねのける精神力をお持ちとは到底思えない程、可愛らしい女性でした。

今でも、あのフリーの演技後の彼女の姿を思い出すと涙がこぼれそうになる位です。

上限1キロの体重制限、腰痛等、どれだけの努力と挫折を味わった事でしょう。

これからはゆっくり心も身体も休養して頂きたいと思います。

一年後の答えがどう出ようと、私は浅田真央さんを心から応援します!

昨夜は大分も寒い雨でしたが、今日は真央さんの笑顔の様な晴天となりました(*^^*)。

FM大分も応援団の皆様のお陰で楽しくおしゃべりさせて頂いております。

お便りどんどんお送りくださいね(^o^)/。

さあ、これから長崎へ帰りますぞ!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad