News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

私用で(*^^*)。



昨日私用で長崎へ帰って来ました。

☆自由飛行館・へ寄り「しあわせ香ばし焼きかすてら」を頂きました。カルピスバターがぴったりで美味しかったです(^人^)。

で、お子さま連れのお客様や、修学旅行生(中学生)には、このくじ(上の写真)をもれなく引いて頂いております。

結構皆様喜んで頂いております(*^^*)。

また、下は長崎空港にあります「がんばらんば国体」のパネルです。

兄まさしがオープニングとファイナルで、お手伝いするそうですよ。

さあ!明日は須坂でのグリーンコンサートです!

是非いらしてくださーい(^_^)/。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad