News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

健康でありますように。



今日は端午の節句ですね(*^^*)。

それにしても、今朝の地震には飛び起きました(^^;。

いつもとは違う大きな揺れで、思わず枕元のヘルメットに手が行きそうになりましたが、すぐに収まりました(ーー;)。

久しぶりにとても驚きました。皆様大丈夫でしたか?本当に気をつけましょうね。

さて、夕方少し買い物へ出ましたら「お子さまランチ風お弁当」がありました。

カワイイ!と思いましたが、出来たらお母さん手作りでこんな容器に入れてあげられたらもっと良いですね(*^O^*)。

今夜は菖蒲湯に入ります。今年は自宅にいられました。

子供達も大人達もみんな健康で、笑顔でいられます様に(*^^*)。

明日からTBSラジオ終了後、大分、長崎です!

10日はバースデイライヴ!是非いらして下さい!(*^O^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad