News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

若葉の季節です(*^^*)。



今日は大分から長崎に移動しました。

高速バスはクーラーが効いて(ーー;)「弱くして下さい」とお願いしたら、運転手さん切っちゃいました( ̄* ̄)。

いやいや、そりゃ暑いでしょう!とも言えず、「やっぱりつけて下さい」とも言えず…。

これからはクーラーと戦うのね~(ーー;)。

でも車窓からの景色はすっかり初夏の模様です。

若葉の緑が眩しいですね(*^^*)。

長崎市内に入ったら毎年ですが、中島川上流に沢山の鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでおりました。

このように季節感を大切にする日本は、本当にいい国だなぁ~と思います(*^O^*)。

いよいよ私の季節がやって参りましたね~(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad