News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

久しぶりでございます。


今日は久しぶりに沢田聖子ちゃんとランチデート致しました(*^O^*)。

名古屋のコンサートに顔を見せてくれましたが、実は去年、ランチのお約束をしていながら、私の都合でキャンセルになりました。

今日はそのリベンジで、ランチデートは一年以上振りでした。

日曜の新宿はすごい人で、また、新宿で人と待ち合わせなんて何年振りでしょうか?

聖子ちゃんが心配した通り、私は迷子になりました(笑)が、何とか会う事も出来ました(^^;。

お昼からまた長々とお話は尽きませんが、ランチにデザートが終わったところで場所を移し、カフェで頂いたのが、写真のローズブレンドティです。

小さな青い砂時計が付いて、グラスも小さく、とてもおしゃれで素敵です(*^^*)。

ここで3時間程話していますと、新しく何かを追加しなくてはいけないと言うので、お腹は一杯だし、ようやく腰を上げました(^o^ゞ。

頑張っている彼女に元気を頂き、新たな気持ちになりました(*^^*)。

聖子ちゃん、いつも長々と有難う!またお会いしましょう!一年経たないうちにね(*^o^)/\(^-^*)。

さて…、まずはやれる事から始めようと思います。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad