News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

お刺身定食(*^^*)。


今日は「はなきん」のロケでした。城栄町付近をウロウロ。

写真は最後に寄った魚屋さん「山虎」でのイートイン。

久しぶりにお刺身をおかずにランチしました(^^)。

子供の頃、大皿にお刺身が沢山乗っていて、家族で晩ごはんを頂いた事が懐かしく思い出されました。

そう!長崎ではお刺身は決してお酒のおつまみだけては無いのですよ(*^O^*)。

鯨も乗っていてびっくりでした。

ご飯はおかわり自由。食後のコーヒーもセルフサービスでした(*^^*)。
山虎のお母さんも「食べなさい飲みなさい」と、優しくして頂きとても嬉しかったです。

お刺身定食美味しかったです。御馳走様でしたm(__)m。

オンエアは18日です。少しおかま声でごめんなさい。是非ご覧ください!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad