News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

意外に寒かったマカオ




マカオへ渡航する前に気候や気温等調べて行ったのですが、何故か外も気温が低く、何と言っても室内が寒いのです(^^;。

外の湿度が90~100%なので、クーラーがガンガン効いていて何処へ入っても寒い!

でも、外ではブーゲンビリアの花が咲き、桃の実がなっておりました。桃の青い実は初めて見ました。

クーラーの嫌いな私は皆さんが驚く様なジャケットを車に持ち歩いていました(^^;。

でも、猛獣使いの江崎さんから「撮影は歩きますので荷物は少なくしてくださいね」と言われていたので、バッチリのバッグを持参いたしました(^^)。

CHAKOさまのギター型ショルダーで御座います~(*^^*)。

意外に色んな物が入ります~(*^^*)。とても助かりました。

撮影場所は、本当に色々です(^^;。

オンエアは長崎だけですが、5月24日だそうですが、時間はまた追ってお知らせ致します(*^O^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad