News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

バカタレ達とエッグタルト(*^^*)。




それからですが、マカオタワーへ。

スカイウォークなる恐ろしい物がありまして、命綱を付けて塀の無い場所を歩いたり走ったりします。

私は高所恐怖症なので登るのも拒みましたが、お仕事なので、何とかエレベーターに乗り、ガラスの内側最も遠い場所で、しかも持ってもしょうがない柱から離れられませんでした(>.<)。

外は霞んでいましたが、江崎さんとカメラマンの藤浪さんです。「バカタレ達~!」と叫んでしまいました。

それから、ランチはまたもやホテルの飲茶でしたが、こちらはこちらで上品な味を頂きました(⌒‐⌒)。

それから、今東京では大騒ぎ!これぞ元祖!

マカオから30分位のコロアン島にあります、アンドリューのエッグタルトで~す(^O^)。

元々イギリスから来てパン屋さんを開業し、ついでエッグタルトも作ったところ、こちらが爆発的に売れてしまったそうです。

焼きたてを頂きましたが、卵効いてさいこ~!(*^O^*)

一日12000個以上売れているそうです\(^^)/。

最後の写真は、カステラの原型パンデローです(*^^*)。

まだまだありますよ~(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad