News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

夜討ち朝駆け




マカオにて夜討ち朝駆けのロケをやっております。かなり眠いぞ!_(^^;)ゞ。

何と言いましても、雨季に入ったマカオなので、雨が降らなくても霧がかかります。

ロケもスタッフは大変です。

昨日は雨が降っていましたが、途中上がりました(*^^*)。

写真は聖ポール天主堂ですが、建物は何度も焼失し、表側だけ残りました。

ここの納骨堂には長崎や大分、八代、熊本等のクリスチャンの方々の遺骨が納められています。

2枚目はマソ廟ですが、猛獣使い江崎さんと並んでいる物は、特大お線香で、1本3万5千円。ガスバーナーで火を点けます。4日間灯いているそうです(^^;。

3枚目は蚊取り線香の特大版みたいですが、これも願掛けをしてマソ廟の中に釣って貰います。1ヶ月間灯いているそうで、早速私も願掛けをさせて頂きました(⌒‐⌒)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad