News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

朝の始まり(*^^*)。


長野の友人に教えて貰ったスムージーです。

スムージーと言っても果物を凍らせた物では無く、果物や野菜をミキサーに入れるだけで、最後にナッツやドライフルーツをトッピングしたもので、今は私の毎朝の朝食です(*^^*)。

先日、宇佐のイーネさんでスムージー用に、気に入った器を見つけました(*^^*)。

皆さんからも薦めて貰い、即決でこの器を頂きました。

何だか、朝から清々しく、朝日の中で頂くと一匙一匙が力になって行くようで、私の朝の始まりです。

器ひとつでこんなにも気持ちが変わるのですね(*^^*)。

朝から少しリッチな気分で味わう幸せ感。大切な時間です(⌒‐⌒)。

お薦め下さったイーネ様、皆様、有難うございました(*^^*)。

さあ!明日は何と!地元市川駅南口図書館での、17時から展望台にて朗読コンサートです(*^^*)。

少しづつ内容も変わっていますが、明日は休憩が無いそうです。どうぞご了承くださいませ。

お待ちしておりまーすヾ(^▽^)ノ。


玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad