News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

理性で…(^^;。


市川駅に隣接しているショッピングモールで、仕事帰りによく買い物をします。

地下に降りる階段の脇に有ります。

シャポーと言うこのショッピングモールのマスコット人形が置いてあるとばかり思っていました。

小さなお子さま連れのお母さんが、マスコットの前にずっといらっしゃいます。かなり長い時間。

そばに寄ると、ボタンがあって、押しますと曲が何曲か流れ、二人のマスコットが左右に首をかしげるのです。

結構可愛い…(ーー;)。

お子様が嬉しそうに見て聞いていました(⌒‐⌒)。

まあ~( ´∀`)これだったのね(*^^*)。

その親子は音楽が終わると、にこにこしながら去って行かれました。

私も…ボタンを…と一瞬思いましたが、理性で何とか止めました(^^;。
理性があったのよ私も…(笑)。

でも…一度は押したいぞ( ̄* ̄)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad