News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

そぉっとそぉっと…。


隣の空き地に大きなマンション建設の工事が始まって、小鳥がベランダに来る事がなくなり寂しくなりました。

と…?
多分百舌鳥かな?大勢でおみえになりました(笑)。

カーテンを開けたかったのですが、開けたら飛んで行ってしまうので、カーテン越しに、私が動かずに、そぉっとそぉっとズームで撮ってみました。

沢山いらっしゃいましたが、何故か等間隔で止まっていたので一羽だけ何とか撮れました(*^^*)。

ひとしきり遊んで、全員飛び立って行かれました(*^^*)。

工事が終わって、小鳥達が戻って来てくれると嬉しいのですが(⌒‐⌒)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad