News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

フリーの日\(^-^)/




今日は一日かけて実行委員会のスタッフの車に乗せて貰い、三和酒類社長婦人をお誘いし、日田の雛祭りへ取材を兼ねて出掛けました。

日田の雛祭りは「草野家」「廣瀬資料館」「日本丸館」「天領雛御殿」と訪ねました。

250年以上前のお雛様から、ものすごい数のお雛様が有り、そのなかでも、初めて見たペットを連れた官女です(写真一枚目)。

ぺットは勿論犬のチンです。

それから宇佐のイーネへ定休日と言うのに無理矢理お邪魔し、ひとしきり楽しみました(*^^*)。ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m。二枚目写真です。

最後にご一緒して下さった三和酒類社長婦人のお誘いで、手作りのご馳走を皆さんで頂きました。

写真三。これはまだアペリティフで、これからビーフシチューや唐揚げ等、最後にはスィーツが出て、美味しくてお腹パンパン!です(^_^ゞ。

こんなに気さくにお邪魔し、ご馳走になってよいのでしょうか?

色んなお話に花が咲き、遅くまで大変お世話になりました。

おご馳走、本当に美味しく、また楽しい時間をすごさせて頂きました(*^^*)。有り難うございました。

また、お付き合い頂いた皆様有り難うございましたm(__)m。

本当に久しぶりの自分自身の為の時間でしたm(__)m。

お誘い出来なかったA様。どうかお許し下さい(^^;。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad