News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

オーマイガーッΣ( ̄□ ̄)!


今日は東京に戻る為に長崎空港を70分遅れで飛び立ちました。

但し、天候が悪い場合は引き返す条件でした(ーー;)。

心配しつつ(ほんまかいな?)、機内ではやはり爆睡してしまいました(^^;。

それに私としては、早めに着かなければ、またもや駐車場で雪との格闘を予想していたので、暗くなる前に戻りたかったのです。

「雪があまり積もっていませんように」と心で願っていましたが、無事羽田空港に着きまして、この雪!

「オーマイガーッ!Σ( ̄□ ̄)!」の心境でした。

しかも市川に着いたら暗くなってました。はぁぁ……(ーー;)。

で、またもや駐車場にて雪掻きをして…( ̄* ̄)。

自宅駐車場には雪が無くて助かりました~(*^^*)。

この1週間しかもたった2回、雪との戦いでしたが、雪国の方々の大変さをほんの少し分かった気がします。

今年は特に、大雪に見舞われている場所が沢山あります。

本当に気を付けて下さいね。

あたた…すでに筋肉痛が…(;^_^A。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad