News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

雪と格闘の二日間(-o-;)


昨日の朝から車が埋もれておりました~(ーー;)。

皆様大丈夫ですか?関東も停電があったらしいです。
昨日ご近所は雪掻きの真っ最中で、私も時間までとりあえず雪掻きしましたが、随分昔雪掻きをして腰を痛めましたから、ある程度で止めました。

今日市川駅側の私の駐車場に行きましたら(@ ̄□ ̄@;)!!

他の場所の雪が私の駐車場に山と積んであるではありませんか!

置けないどころが入る事も出来ません!

普段から私の車を見ている筈なのに、何故こんな事が出来るのでしょうか?

雪捨てで、こんなトラブルがあちこちで起きているんでしょうね(=_=;)。

一生懸命、迷惑のかからない場所に雪捨てしましたが、一人ではなかなかはかどらず、そこへ管理者が来ましたので、駐車を諦めて後を任せる事にしました。とりあえず助かったぁ~。

無責任と言うか、自己チューと言うか…。後が「大変だろうな~」と、思わないのかね~(ーー;)。

こんな人許せん~~~!!と、久々に憤る筋肉痛の佐田でありました。ライヴが近くなくて良かったです。

写真は近所の子供達が作った…雪だるま?かな?なんだろう…(^o^ゞ。でも可愛い(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad