News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

雪の中で(ーー;)。



昨日はお昼過ぎから関東も雪が降り始めました。

「ゆうゆうワイド」終了後、同じゆうゆうワイドの17日月曜日の12時からの「町歩き」のコーナーの収録で、市川を歩きました(*^^*)。

が!!!雪ぃぃぃぃぃぃ~Σ( ̄□ ̄)!!

何も今降らなくても…(ーー;)。

町は主に市川真間辺りで、まさに私の自宅からすぐの場所です。

市川は歴史が古く、弥生時代からの貝塚はありますし、国府の置かれた場所なので沢山の史跡や伝説まであります。

そのほんの少しですが、ご紹介致しました。

是非聞いて下さいませヾ(^▽^)ノ。

最初の写真は、手児奈霊神堂の境内に兄まさしが植樹した、縁を結ぶと言われる桂の木です。こんなに大きくなりました(*^^*)。

二枚目はTBSの小川知子アナウンサー、ディレクターの吉沢さん、作家の前岡さんです。

これから、弘法寺へ登るところですが、しかし、以外な大雪で誰が誰やら分かりませんね(^^;。

皆様寒さの中お疲れ様でした。17日、是非聞いてくださいね(⌒‐⌒)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad