News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

福よ来い!


昨日は節分でした。

長崎、福岡の疲れか、ぐっすり寝たにもかかわらず、午前中はだらだらと家の中で過ごしました(^^;。

午後買い物に出ますと、「恵方巻き」だらけでございました(ーー;)。

一人用、或いは子供用を探してはみたものの、どう見ても食べきれない。

以前、お客様から頂いていた豆まきの小袋と、北の地方で撒かれている落花生で、豆まきを致しました。

余り大きな声は出せませんが、それでも「福は内、福は内!」と…。

そして「自分の中にいる鬼」に「鬼は外!」と…。

童話の中の鬼はどうも嫌いになれないんだな~(^o^ゞ。

あなたのお家ではいかがでしたか?

日本中に世界中に「福よ来い!」

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad