News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

楽しかった~ヾ(^▽^)ノ


昨日は、大野城市まどかぴあホールにて、岩崎宏美ちゃんと「友達コンサート」を開催させて頂きました。

まどかぴあホールでは毎年「深夜放送同窓会」で順レギュラーにして頂き、大変光栄ですが、今回は私とどなたかのコンサートを…と言って頂き、岩崎宏美ちゃんに来て頂きました(*^^*)。

宏美ちゃんは相変わらず男らしく(笑)、でも大人の女性でとても素敵です(⌒‐⌒)。

私は個人的に色々ありましたが、お客様も沢山のお越しで、本当に有り難うございましたm(__)m。

宏美ちゃんとは、頻繁に会っている訳でもないのに、その時間を感じさせないくらい自然で、私もリラックスしてしまいます(^^;。

また、館長の林田スマさんとのトークも楽しく、次回の「深夜放送同窓会」へのお呼びもかかっています。

RKBでお世話になっている津川ディレクターや、白鳥座時代大変お世話になった元KBCの黒岩さんや、EM愛媛の和田さんもわざわざ来てくださり、これらのご縁に本当に感謝申し上げます。

いつも思うのは、人とのご縁です。

こんな私を気にかけてくださり、歌を歌わせて頂き、皆様、いつまでもお体を大事にして頂きたいと心から思います。

そしてまた、楽しく音楽を一緒にお送りしたいと思います。

ご参加下さったお客様、宏美ちゃんの親衛隊の皆様、館長の林田さま、宏美ちゃん、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。有り難うございましたm(__)m。

写真は林田スマ館長と、岩崎宏美ちゃんです(⌒‐⌒)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad