News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

はなきん



長崎の町は、ランタンの紅い色が美しいです。

かすてらかふぇ・☆自由飛行館・前も、春節祭を迎える準備万端です。

明けてしまいましたが、今日は朝からNCC「はなきん」のロケで江戸町を歩きました。

江戸町は問屋さんが多く、駄菓子や蒲鉾、干物、漬け物、野菜等小売りもされていて、あまりの安さに色々と買ってしまいました。

うなる程お安いです。東京は物価が高いと、改めて思います。

二枚目の写真はちょっと一休みのコーヒータイムで、音声さんのガンマイクが傘立てに差してあって、笑ってしまいました。

たった二人の出演ですが、カメラさんとそのアシスタントさん、音声さんがいつも一緒です。

私達の会話にいつも笑って下さっています(^o^ゞ。

有り難い事です。いつもお世話になっておりますm(__)m。

しかし、今日のロケはスケジュール表も渡されませんでした(ーー;)。

スタッフさんは、持っていたようですが…、ま、いいけどね~(笑)。

オンエアは7日です!是非ご覧ください(⌒‐⌒)。

さあ!明日は☆自由飛行館・にて「らんたんライヴ」です!

リクエストも頂いていますが、さあ、どうなる事やら…(ーー;)。お待ちしておりまーす!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad