News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

いろいろ(^o^ゞ。


東京にいる時は、仕事帰りに時々スーパーに寄ります。

大体、一度買い物すると、少なくとも3日は何も買わなくていいのですが、なんか必ずひとつふたつ買い忘れがあります。

常に確認しておけばいいのですが、私もいい加減だからね~(=_=;)。

で、スーパーの買い物詰めカウンター(こんな総称でいいのか(^^;?)前に張ってありましたチラシです。

恵方巻きの種類にびっくり!ヒレカツ恵方巻きは重いんじゃない…?等と独り言…(ーー;)。まあいいけど…。

私だったら…マグロたたき恵方巻きかな…?

でも、一人で東北東を向いてひとしきり食べる!と言うのは…面白くも何ともないですね~(ーー;)。

そう言う問題ではないのかな(^o^ゞ。

明日は船橋東部デパートでの長崎物産展に13時に参ります!

もちろん「かすていら」あります!是非、長崎を堪能して下さい(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad