News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

久々の工藤慎太郎君(*^^*)。


昨日は三年ぶりに、シンガーソングライターの工藤慎太郎君とスタッフの方とランチしました。

彼は2年程休養していたので、ずっと心配しておりましたが、すっかり元気になった彼に会う事が出来ました(⌒‐⌒)。

彼が新人の頃、長崎で同じステージに立ったのがもう5、6年前になります。

その後、彼のマンスリーライヴに呼んで頂いたりして、彼には失礼かも知れませんが、私にとってはまるで弟みたいな感覚なのです。

相変わらずの好青年で、私だけがだらだらとしゃべっておりました(^^;。

彼はまた4月からマンスリーライヴを始めるそうです。

私もどこかでお邪魔させて頂く事になりそうですが、元気な笑顔に会えて、本当に安心しました(*^^*)。

元気に気を保つと言うのは難しいですね。

生きている限り、落ちたり上がったりしますが、けれど今日も生かされている事に感謝せずにはいられません(^人^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad