News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

あ~緊張したぁ~!



今日はTBSラジオ「ゆうゆうワイド」で「佐田玲子春を唄う」と言う事で、春の歌を歌わせて頂きました。

何せ時間の関係で、1曲を短くしなければならず、いつもとは違う内容でかなり緊張しました(^^;。

ピアノの崎久保さんに随分助けて頂きました(^o^;)。

朝はなかなか声が出しずらいので、今朝は4時に起きました(笑)。

聞いてくださった方々いかがでしたでしょうか?

写真は、去年恵比須天窓switchに突然いらしてくださった、CIAO!CIAO!CHAKO(チャオチャオチャコ)のデザイナーさんのCHAKOさんに頂いた手作りチャームです(*^^*)。

早速ギターのソフトケースに花が咲きました(≧∀≦)。

ケースに背負われてる感の私ですが、お花が咲いただけで軽い感じになります(⌒‐⌒)。

前にネギが飛び出たバッグもそうですが(^^;、2枚目の写真は只今愛用中のCHAKOさんバッグです(*^^*)。

これ、小さな女の子がガン見します(笑)。可愛いです(ハート)。

楽しい気持ちになるでしょ?(o^O^o)。CHAKOさま有り難うございました。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad