News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

日田焼きそば




昨日はFM大分収録後、少し時間があったので佐田玲子ライヴ実行委員会のスタッフとランチを頂きました。

何を頂くか散々悩んだ末「日田焼きそばのお店がある」と聞き、早速連れていって頂きました。

お店は別府でしたが「想夫恋」と言う有名なお店だそうです。

早速頂きました。もやしが多く、シャキシャキ感が半端ではありません(≧∀≦)。

麺は、鉄板でかなり炒めこれも半分焦げ付き堅焼きになっておりまして、歯ごたえ充分です(*^^*)。

私にとってはかなりの大盛りなのですが美味しくて止まらず完食してしまいました(◎-◎;)。

一枚目は大分のお正月しめ縄飾りだそうです。

二枚目が「日田焼きそば」

三枚目は、空港まで送って頂きながら、素敵な喫茶店があったらお茶でも…と、探し回り…どう考えてもこの辺りにあるとは思えないんだけど…と、ナビで探し回りましたが、やはり見つかりませんでした(笑)。

ミカン畑の中、そんな写真です(笑)。

美味しくて迷い道も楽しいものでした。有り難うございましたm(__)m。

無事東京へ戻って来ました。

明日は「佐田玲子新春生歌披露」でございます!

是非、メール等お待ちしております。あ~すでに緊張しております(^^;。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad