News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

新大工散策(≧∀≦)。




今日はNCC「はなきん」のロケでした。

最近は、大まかにロケの予定表だけ渡されます(笑)

さすが「猛獣使いの江崎美香!」佐田玲子が予定通りに行かないことを確信したのでした(遅い気もするけど…笑)。

で、今日はまさしくドラマ「かすていら」の舞台となった、新大工町を散策しました。

一枚目の写真は新大工町のシンボル的存在、長崎玉屋限定30食の復刻ランチです。

余りの懐かしさに猛獣使いが泣いておりました(^^;。本当に懐かしゅうございました(≧∀≦)。ご馳走様でした(^人^)。

二枚目はいつもの「ぶつ撮り」でございます。真剣です。

長崎玉屋は来月をもって閉店することとなりました。とても寂しいです。

程好い広さで、高価な品からリーズナブルな品まで何でも揃っている便利なデパートなんですが…。

それから最後の写真は、新大工町のお団子屋さんを見つけ、みたらし団子でも…と立ち寄りましたら…な、なんじゃこりゃあ~(ーー;)。

雪だるまの方は、この時期だけの創作団子だそうです(○_○)!!


ホワイトチョコでイチゴ味の団子を包み、帽子はとんがりコーンにチョコレートぉ!?

おーっ!びみょーに美味しい!!

隣はマロン団子。おーっ!これも美味しい!

この他に、お客様が並ぶ「豚まん屋」さん等立ち寄りました。

皆様一度お買いものや散策などいかがでしょうか?色んなものが発見出来ますよ(o^O^o)。

オンエアは10日です。是非ご覧ください(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad