News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

初めての大混雑 (○_○)!!


お諏訪さんに初詣致しました。

元日からお天気に恵まれて、今日は物凄い人手で驚きました(^^;。

踊り場から既に長蛇の列に、隣のご夫婦が「こんなに多いのは初めてだね~」と言われていました。

確かに…。「皆どこにも行かないのかね~?」と…。

いやいや、こうして里帰りしてるから混むのですよ…と言いたかったです(笑)。

だって、昨年の大晦日は東京に人がいなかったんですぜ~(ーー;)。電車はガラガラで、正直あそこまでとは思わず驚きました(^^;。

だからつまり、故郷が混む訳ですね~。と、自分で納得したりしてます(≧∀≦)。

毎年同じ破魔矢と御札を頂きました。いつもお守り頂き有り難うございます(^人^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad