News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

良い年をお迎えください(⌒‐⌒)




長崎のライヴで頂いたお花を載せるつもりが遅くなりましたm(__)m。

2013年があと数十分で終わろうとしています。

私にとって、今年は母の転院が二度もあり(入院は去年からでしたが)、状態が良くなったり、そうでなかったりと波があり、正直自分の事どころではありませんでした。

でも、沢山の方々に支えられ、応援して頂き「父の偉大さ」や「思いやり」や「慈愛」と言う、「人としての有り様」(とでも言うのでしょうか)を深く感じ入り「想い」の深さを教えて頂く事となりました。

そんな中、母の大切なお店☆自由飛行館・の老朽化に伴い、釜焼きカステラ糖庵様とコラボして、リニューアルに踏み切り、無事7月20日にリニューアルオープンすることが出来ました。

前日のプレオープンには、母も外出届を出して、オーナーとして出席してくれました(*^^*)。

母の事を全く書かなかったのは皆様に余計なご心配をおかけしたくなかったからです。ごめんなさい。

今は元気でリハビリに励んでおります。

年齢が年齢なので心配はつきものですが、母の頑張りに頭が下がり、私は尚一層、母に恥じないように前を向いて歩きたいと思います。

今年は感謝の年でありましたが、来年もその心を持ち、もっと人の温かな心を学び、笑顔を忘れずに高く飛びたいと思います。

本当に有り難うございましたm(__)m。来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

皆様も良い年をお迎えくださいね。良い年にしましょうね(⌒‐⌒)

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad