News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

すっかり冬支度



今朝の東京は良いお天気で、日中少しだけ温かい日でした。

しかし、やはり朝夕は寒い冬です。

新橋駅前広場の機関車は雪をかぶり、サンタクロースも乗っています(写真上)。

夜になるとイルミネーションも綺麗なんでしょうね。

朝は早いですが、ぴしっとした空気に「さあ!頑張ろう!」と気が引き締まりますp(^^)q。

今朝のゲストは「釣りバカ日誌」の原作者、やまさき十三さんでした。

そのやまさきさん初監督作品「あさ・ひる・ばん」が11月29日より全国で上映されます。

おなじ九州出身(やまさきさんは宮崎)で、いつも読んでいる「釣りバカ日誌」の原作者にお会い出来て大変光栄でした(*^^*)。

また、映画「あさ・ひる・ばん」は誰も悪人が出て来ない、面白くて心が暖かくなる映画です。是非ご覧下さい(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad