News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

郷土料理(⌒‐⌒)。



今日は三和酒類の和田社長婦人にお招き頂き、ご自宅で郷土料理を頂きました。

婦人の手作りの「やせうま」(写真上)と「だんご汁」です。

「やせうま」は小麦粉を練って伸ばして茹でたものに、きな粉がかかっており、温かな和風スゥィーツみたいです(*^^*)。

「だんご汁」は味噌味で、だんご状では無くやせうまのように伸ばしたものに、お野菜がたっぷりのお汁です(o^_^o)。

いやあ~!すごく美味しいので沢山頂きました。手作りの郷土料理は暖かくて心もほっこりで良いですね(⌒‐⌒)。

これに、手作りのローストビーフやシーフードサラダ等作って頂きましたが、全部は流石に入りませんでした(^^;。

婦人は「恥ずかしいけど」とおっしゃっていましたが、手作りなんて何よりのご馳走ですよね(^o^)v。
本当に有り難うございましたm(__)m。御馳走様でございました。

色んなおしゃべりをして、それから宇佐に戻られたイーネさんへお邪魔しました。

偶然チャコさんの展示会で!またもや佐田はここでも小躍りして、喋りまくっておりました(^^;。

このような一日があっても良いですよね?

夜はA様のお取り計らいで、兄達と食事しました。A様有り難うございましたm(__)m。

久しぶりに兄達に会いました(^^;。

明日は兄まさしが大分でコンサートです。

大分で沢山の愛情に接して、佐田は益々元気になりました。皆様感謝致しますm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad