News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

キョロキョロ状態( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


寒い日が続いていますね~。すでにダウンコート着用4日目に入りました。

秋を通り越したみたいな真冬の東京です。皆様、風邪に気をつけてくださいね。

今日は栃木放送収録後、久しぶりに体のメンテナンスへ整体に行きました(*^^*)。

随分行けなかったので、あちこちガチガチに固まっていたようで、かなり楽になりました(⌒‐⌒)。メンテナンス欠かしてはいけませんね~。

その後、来月の恵比寿天窓switchライヴの打ち合わせで、東京駅のステーションホテルへ行きました。

いつも通りすぎて全く縁の無かった場所で、初めて入りましたが、新しいのに歴史を感じさせる重さは何でしょうか?

恐らくですが、当時の内装等をかなり再現させようと、技術者の努力の結集なのかもしれません。

とにかく人が多く、席待ちの時間の間に廊下を撮ってみました。廊下には由緒ありそうな陶器が飾ってあります。

すっかりキョロキョロ状態になり、観光客の一人になってしまいました(^^;。

勿論打ち合わせもスムーズに修了しましたよ!お待ちしておりまーす!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad