News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

さくらがここに(*^^*)。


あら?昨日は湯布院で拾って来たドングリを見ていたら、植物の偉大さを感じてしまい、つい愚痴っぽい事を書いてしまいました。

余計なご心配をおかけして、ごめんなさいm(__)m。

あたしゃ元気ですぜ(^o^)v。

写真は、先日大阪駅で目にした「さくら」の文字です。

長崎~東京のあの寝台車が今は九州、山陽新幹線になったのですね。

東京までは行かないとか?大阪駅でしか見る事が出来ないのかな?ピンクの文字です(*^^*)。

九州だけを走っている「ななつ星」の様な豪華列車に乗る事はなかなか叶わないと思いますが、いつか「さくら」には乗ってみたいですね。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad