News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

不器用者(^^;。


人と旨く接する事の難しさを最近思います。

「旨く接する」と言う事は色んな意味がありますが、人は、頼られると嬉しいものです。

それが私にはなかなか出来ないし、何かをやっていると、他が出来ない(=_=;)。

相手の事を考えると、迷惑かけないように一人で何とかしよう…と言う方向へ行ってしまいます。

お世辞も言えませんし、おべんちゃらはもっと言えない。

いつも笑っていたいけど、それもなかなか出来ないから「可愛げの無い」女と言うのでしょうか(^^;。

植物は種が落ちた場所で、生きようとしています。

その場所に、例え陽があたらなくてもあたっても、その様に生きていく…。時には花を咲かせ、人々を癒します。とても尊敬します。

「無器用」と片付けたくはありませんので、このドングリに勇気を頂きながら、私なりに出来る事からやろうと思います。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad