News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

日本一 長崎和牛感謝の集い\(~o~)/。



今日は、大阪のホテルにて昨年「内閣総理大臣賞」に輝いた長崎牛の「感謝の集い」に呼んで頂き、短い時間でしたが歌わせて頂きました。

長崎牛の美味しさは前から色んな方に伝えていましたが、なかなか伝わらず、どうして?と思っていましたが、ようやく私の想いが実現しましたヾ(^▽^)ノ。

ほ・ん・と・うに美味しいです!そんな牛を育てるなんて、本当に大変なご苦労だと思います。

会場には全国の関係者の皆様がいらっしゃいました。

沢山の方にお声をかけて頂き、また新しい出会いがありました。

久しぶりの大阪ですが、今朝が早かったので待ち時間は楽屋でくつろいでいました。

大阪で、ライヴ必ずやりたいです!

写真は長崎牛のマスコット「かさべこ」君!ようやく本物に会えました\(^^)/。

長崎和牛をどうぞ宜しくお願いします(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad