News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

新酒祭り~\(~o~)/



昨日辺りから東京は寒いです((+_+))。

今朝等はダウンジャケットを着たいくらいでした(^^;。

安心院葡萄酒工房での新酒祭の頃から、そう日も経っていないのに、秋が駆け足でやって来ました。

遅いご報告になりますが、安心院葡萄酒工房では、本当に良いお天気に恵まれ、お客様も沢山いらして楽しんでいらっしゃいました。

新酒祭でも、子ども達の為のゲーム等があり、ファミリーやご夫婦でいらっしゃったりと自然の中で、私もとても気持ち良かったです。

新酒ワインを片手に芝生に座っている男性にはちと驚きましたが、とても熱心に聴いて下さいました(*^^*)。

コンサート終了後、新酒をいただきました~!

新酒ぢゃ!フルーティ!何より美味しい~\(~o~)/。これなら知らない間に軽く一本は飲んじゃうかもです(^-^ゞ。

毎年少しづつ味が違いますが、美味しいのは変わらないです!

あなたも一度、自然と親しんで、美味しいワインを飲んでのんびり一日を過ごしませんか?

そろそろホットワインですかね~(*^^*)。

写真は宿泊したお部屋からのお庭と、新酒祭でご挨拶なさる三和酒類株式会社和田社長様です。

今年も大変お世話になりましたm(__)m。自分自身も楽しんでいる佐田です(*^^*)。来年も唄いに行っても宜しいでしょうか?(≧∀≦)

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad