News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

お天気も良く(o^_^o)


今日はNCC「はなきん」のロケでした。

場所は、やはり前回撮れなかった平和町界隈でした(^^;。

市場があり、スーパーもあり、浦上天主堂も見えます。

今日は、「杵つきパン屋」さんや、リサイクルショップ。そして雑貨屋さん。

リサイクルショップでは、江崎の罠にはまり、西高の学生服を着る羽目になりました。西高の皆様、申し訳ございませんm(__)m。どうか見ないでください(^^;。

写真は杵つきパン屋さん「シャロンベーカリー」の若旦那、松尾直樹さんです。

杵でついてあるので、夢みたいなパンが一杯です。思わず買ってしまいました(o^_^o)。

オンエアは10月11日です。

それから、嬉しいお知らせです!東海ラジオの「佐田玲子の夢はまだ平気ですか」が10月から毎週水曜21時から20分に継続拡大されました!

お便りお待ちしております!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad