News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

天神FMです(o^_^o)


昨日は福岡に入って、天神FM「アヤとスネオのあっそうなんだ」にゲスト出演しました。

スネオさんはいきなりスタジオを出て煙草を吸いにいかれ(昔からの知り合いです(笑))、ユウナちゃん(右側)と代わりました


ピチピチの20代をお相手に、そうでない私…(^^;。

私の音楽との関わりから今までを話すのに時間がいりました(^^;。

話しながら、自分の生きてきた道筋を考え、「私の分岐点には常に兄さだまさしがいた」事に改めて、何か感慨深いものがありますね~(-。-)y-゜゜゜。

「流されてきた」のではなく、自分が選んだ道です(o^_^o)。

沢山の素晴らしい出逢いと、そのきっかけを作ってくれた兄さだまさしに感謝です。

今の私は、一番幸せなのかもしれません。兄ほど気を使ってないしね(笑)。

写真はアヤさんとユウナさんです。長い時間お世話になりました。

尚、この番組はUstream配信ですので、良かったらご覧ください(o^_^o)。

今日の事はまたあとで…(^з^)-☆

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad