News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

秋の陽光


長崎では本当に色んな方から声をかけられます。

あまりに親しそうな方に出会うと「何処でお会いしたのかな…(^^;」と考えていると、「テレビ見ましたよ」と…(^o^ゞ。

ああなるほど(o^_^o)。有り難い事です。

久しぶりにアーケードを歩いたら、「最近歩かれませんね」と言われました。歩きたいのよ~時間が無いのよ~!

仕事の合間に頼まれたものを買ったら即戻るので、ゆっくりと歩く事もありません。

浜屋前のウミノさんがお店を閉められたのはショックです。

これからああいったお店が必要になって来ると思います。ゆったりと座り、隣の方を気にしないで時間を過ごす。

☆自由飛行館・はそんなお店を目指しています。

そう言えば、今日いらしたイングランドからのお客様は「LONELY PLANET」と言うガイドブックに「メニューに全てカステラが付いているカフェとして、このお店が載っているの。ここ有名なのよ!」とおっしゃり、すんごい驚きました。

見せて頂いたら、確かに載ってる\(◎o◎)/。うへ~!有り難うございますm(__)m。

お寺(崇福寺)も素晴らしかったとニコニコして帰って行かれました。

何とか通じるもんだ(^o^;)。
まだ暑いけど、長崎の光ももう秋の気配です。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad