News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

愛用の(o^_^o)。


昨日大分に入り、FM大分の収録を終えました。

これからは大分も秋の美味しい食材が沢山出て来ます。

特に「いいちこにカボスを垂らすと最高!」と言うお便りも頂きました(o^_^o)。

食欲の秋ですね。カボス特命大使としては、色んなものに使いたいと思います。

それにしても今朝は自宅で目が覚めたと勘違いして、ベッドの中で今日はなんだっけ?を繰り返していました(^^;。

今日は長崎へ移動します。バス停前トキワのスタバにて、いつもの様にバスを待ち、いつもの様に、ソイラテを注文します。

ここは、ワサワサしていないので、ちょっとだけ朝の静かな息抜きの時間です(⌒‐⌒)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad