News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

市場好き


台風が温帯低気圧に変わったところ、長崎から戻って来ました(^^;。
かなり揺れたみたいですが、爆睡してました(笑)。

昨日のKTNテレビ長崎の出演は、「初」でした。「彼方より」を歌わせて頂きましたが、バタバタでした(^^;。生放送はアッと言う間ですね(^o^ゞ。

応援ファックス有り難うございましたm(__)m。

で、一昨日はNCC「はなきん」のロケでした。

平和町にある山里市場にお邪魔しました。

その前にも色んなところへお邪魔しましたが、山里市場のお店毎に呼び止められ、お土産を頂き、それだけでカメラのテープチェンジをしてしまいました。

相方の江崎さんから「まだ行くところのあったとに、もう次回に回さんば」と、言われてしまいました(^^;。

でも呼び止めたのは私じゃないからね~(-。-)y-゜゜゜。

皆さん素敵な方々ばかりでした。沢山のお土産有り難うございましたm(__)m。

市場はやっぱりいいね~(≧∀≦)。大好きです。

写真は市場の魚屋さんです。オンエアは6日です。見てくださいね(^o^)v。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad