News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

現役でした(≧∀≦)。



昨日は大久保図書館にて「朗読コンサート」でした。

今まで使っていたギターが2本とも入院する事になり、慌てていたら、さだまさしさんの例の折り畳み式ギターを提供頂き、ひと安心したものの、弾き慣れていないし、新品のギターは日頃弾いていないと音が鳴らないので、とりあえず白鳥座時代のYAMAHA佐田玲子カスタムを持参しました。

年期はいりまくりで(^^;、これは、本来のアコースティックギターで、ピックアップがついていない為、ギター用マイクで音を拾わなければなりません。

前持ってマイクも用意して頂き、弾いてみたら、平野さんやスタッフの方に絶賛されました(≧∀≦)。まだまだ現役です(^o^)v。とても嬉しいです( ´∀`)。

自宅で曲作りの為においてあるギターで、新曲はほとんどこのギターから生まれました。

メンテナンスに出さなければと思いつつ、私とずっと一緒にいました(^o^ゞ。

これからは、状況が許せばステージにも上がって貰わなければ(⌒‐⌒)。等と思っております。

お客様も一杯で本当に良い経験をさせて頂いております。有り難うございますm(__)m。

またどこかでありますので、一度は「大人の朗読コンサート」にいらして下さい(⌒‐⌒)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad