News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

和風ちゃんぽん (・・?


FM大分の羽野ディレクターと、収録後、別府冷麺を食べようと別府冷麺六盛へ行きましたら…大行列(ーー;)。

時間をずらそうと歩き回りましたが列長くなってるし…(-o-;)。

で、羽野ディレクターが「長崎の人にお薦めしていいものかわかりませんが…」と言いつつ「和風ちゃんぽんなんてどうですか?」とのたまったのです。

「ちゃんぽんに和風ってどうよ?」と思いつつも、美味しいと聞けば行って食べなければでしょう!

着いたところはまるで昭和そのものの何だかレトロな感じが懐かしい「うた乃」と言うお店でした。

和風ちゃんぽんを二つ注文したのですが、なかなか出てきません(^^;。

10分位待って出てきましたよこれが(ーー;)。

う~ん( ̄~ ̄;)これが「和風ちゃんぽんですかい?!」

食べてみました。「おぉぉぉぉ~!美味しいぃぃぃ!」しかし…チャンポンではありませんな(*^^*)。

「長い時間、豚肉と野菜をジュウジュウ焼いた濃くのある塩焼きそば茶漬け」と名付けたいっ!長っ!

…やっぱ和風ちゃんぽんでいいです(ーー;)。

美味しいっす!何か病みつきになりそうな味です(*^^*)。

深いぞ大分!
次は「別府冷麺」行くぞ!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad