News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

アチい~(ーー;)


今日は何年ぶりかで地元市川の友人達とランチしました(*^^*)。

近くにいるので、いつでも会えると思うと会わないもので、ともかく私の空いている日にちを知らせて、今日となりました。

いやあ!何年ぶりなので、何から話していいのか、積もり積もった話はなかなか終わりません(^^;。

でもそれぞれ介護等あったり、夕方には解散しましたが、仕事とは全く関係の無い友人は大切ですね(*^_^*)。

色んな意見を率直に言って貰える方は大切です。

この暑い中、またね~元気でね~!と手を振りながら別れましたが、次は早めに決めておこうと思いました。

それにしても、今日の市川は36℃です(ーー;)。風は熱風です。

全国的に体温に近い気温なんて!
皆様、本当に気を付けましょうね!

写真は百日紅の花です。この暑い中元気に花を咲かせていました(ーー;)。あんたはえらい!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad