News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ええ~(@ ̄□ ̄@;)!!



毎日なんと暑い事でしょう(-o-;)。皆様熱中症に気をつけてくださいね。

さて、すぐにご紹介出来ずにいましたが、4日にいらした「V・ファーレン長崎」の福島出身 ディフェンス 杉山琢也選手と、それからマスコットキャラクターのヴィヴィ君です。

「長崎から東北へ」の応援に来て下さいました(*^^*)。

今、V・ファーレンは凄い勢いです。皆様応援しましょう~q(^-^q)。


あ!それから遅くなりましたが、日テレの「一番ソングショー」と言う番組で、地元スター国民総選挙で長崎県の第5位に私の名前が入っていたそうです
(@ ̄□ ̄@;)!!


友人からおめでとうメールが来て、びっくりしました(^^;。

地元、長崎の皆様が私を選んで下さった事に感謝致します(≧∀≦)。


地元長崎を大切にしている事を理解して頂いたと思い、もっともっと発信しますよ!本当に有り難うございましたm(__)m。頑張ります!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad