News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

有難うございました(*^^*)。



遅くなりましたが、4日に激写出来た方々ですヽ(^^)。

「長崎から」の紅一点(笑)、アンジェラ・アキさんは楽屋をご一緒させて頂きました。

初めてお会いしたのはTBSラジオにゲストでいらした時でした。

彫りの深いお顔を楽しく裏切って、お国言葉でキラキラしていらっしゃいました(*^^*)。

今も変わらずキラキラ美しく楽しくお話しさせて頂き、益々大好きな方になりました(*^^*)。

それから次の方は去年仙台での年越しコンサートで歌った、まっと君です。

相変わらずピュアで、情熱家で、次の世代をしっかりと背負って頂きたい人です。

若くなりたいとは思いませんが、私も情熱だけは失っていないつもりです(^_-)。

お二人を含め、稲佐山で唄ってくださった皆様、本当に有難うございました。

まさしさんもお疲れ様でした。

勿論、参加して下さったお客様も有難うございましたm(__)m。

私達の想いが被災地に届きますように。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad