News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

花火大会?


今日は明日のリハーサルを終えて、NCC「はなきん」の収録でした。

夏恒例の「花火大会?」です。

毎年色んな花火が出ますが、今年も美しい花火となりました(*^^*)。

写真は新地にある「みなと花火」の芥お母さんとお店のお手伝いのお姉さん。

いつも温かく迎えて下さり、本当に嬉しいです(≧∀≦)。

お母さんはおんとし83歳。足腰もお話もしっかりされていて美しく、嬉しいです。

いつも、伺う事が決まると待っていて下さっています。

お店を出るときも、見えなくなるまで手を振って下さいます。何だか泣けてきます(T-T)。

いつまでもお元気でいて欲しい方です。また花火を頂きました。お世話になりましたm(__)m。

オンエアは9日です。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad