News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

何気ない話し。


昨日は4日のリハーサルでした。

大田区にスタジオがあり、近くまで来ているのに見つからない!(*_*;。

ちゃんと住所も合っているのに、似た建物ばかりで一体ここは何処?

とりあえずあちこちに電話して、「今、何が見えますか?」から始まり、実はその建物の裏でありました~( ̄* ̄)。

ア~アやっと到着。

久しぶりに兄貴と合いました(^^;。「武道館行けずにごめんね」

それからテレビの「かすてぃら」の話し。

「親父、卓袱台ひっくり返さなかったよな」

「お袋、俺達に手をあげたことないよな」

「テレビやけんな」って兄貴。

でも私、お行儀が悪いってお母さんに足叩かれたことあるよ(^^;。

「兄ちゃん達もしとるよ」と言ったら「男ん子と女ん子は違うとよ」って叱られた。

あの頃私達「お父ちゃま、お母ちゃま」って呼んどったとに、いつから「お母さんお父さん」になったとやろ…φ(..)。

「あのーさだまさしさん、お写真宜しいでしょうか?」「じゃあみんなで写ろうぜ~!」

てな訳で、皆様、長崎ではお世話になります。宜しくお願いしますm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad